0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    お久しぶり(*^^)v
    0
       こんにちねん(*^^)v


      皆さんお久しぶりです!!

      ずーと更新できませんでした。。。。

      テストがあったりして・・・すいませんでした(>_<)

      今日から復活します♪

      またよろしくお願いします。(^^)


      ではまずMJのこと・・・・・まず一言・・・かっこいいです(@_@;)


      やばすぎます♪

      吹きやとか侑李く〜んかわいすぎだぞっ!!

      優馬くんも涼介くんも上手でビックリ(>_<)

      さすがだよね!!!

      っで歌(*^^)v


      サイコ〜♪侑李くん!!君やばいぞぃ(−−〆)まじで(笑)

      かっこよすぎだろ!!そしてダンスかわいい♪

      涼介くんもやばいぜぃ!髪型少し変えたかな?

      かっこいいねえ〜(^^)


      優馬くんもかっこいい!ってかかっこよすぎ♪

      ほんと3人とも好き〜〜〜〜(*^_^*)

       
      そしてMステ・・いつも1番に歌うよね(笑)

      っってかミニステ面白かった↑

      虫すででとってくれるとか・・・やばーい!!

      あたし虫苦手だからとってー!!黙


      優馬くんはさすが面白い(笑)


      きゃっっとか言うんだー優馬くん←かわいい


      そして歌。。。

      いや〜まずセットかわいいよね!!たまごって感じ(^^)


      Mステもやばかった!!

      ってかMJの時にダンス覚えたので・・・・一緒に踊りました←黙れ

      楽しかった(笑)

      知念くんの「あこがれの世界ならためいきのくもり空」のあこがれのっていうところの顔やばい!!

      一時停止して見ちゃった(笑)

      その次のところもやばいです!

      「きずつきやすいけれどホントはつよいから」の知念くんのダンスのしかた顔←ほんとにステキ(^^)

      そのあとのところMJにはなかった音あったよね!!かわいいっておもった(笑)

      その音の最後らへんの涼介くん顔!!ちょっと上目線のところかわいい〜!(^^)!

      そして優馬くんカメラ目線とかやばいね!!ってかすべてかっこいい♪優馬くんの髪型好き♪

      まとめます!!3人ともかっこいい(*^^)v

      サイコーですね(^^)


      また来週楽しみです(^u^)


      ではまた更新します!!

      ばいちゃ
      - | comments(13) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      春魂決定♪
      0
         こんに知念(*^^)v

        はい!!皆さん決まりましたね♪

        春魂(*^^)v嬉しすぎるよ〜〜〜☆


        Hey!Say!JUMP with NYC
        SPRING CONCERT 2011


        Hey!Say!JUMPとNYCの全国ツアーが決定!!

        「公演スケジュール」
        ☆マリンメッセ福岡
        3/28「月」17:00

        ☆大阪城ホール
        3/30「水」17:00
        3/31「木」12:00/16:00

        ☆長野ビックハット
        4/10「日」13:00/17:00

        ☆北海道立総合体育センター「北海きたえーる」
        4/17「日」13;00/17:00

        ☆広島グリーンアリーナ
        4/24「日」15:00

        ☆横浜アリーナ
        5/3「火・祝」17:00
        5/4「水・祝」13:00/17:00
        5/5「木・祝」13:00/17:00

        ☆仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
        5/15「日」17:00

        ☆名古屋・ガイシホール
        5/28「土」17:00
        5/29「日」12:00/16:00

        ※開演時間は変更になる場合があります!!

        ほんとに嬉しい(>_<)♪

        全国ツアーとかすごい!!


        また知念様&JUMPに会えるよ〜!(^^)!

        幸せだよ〜〜〜☆

        でも部活があるからな(-_-;)

        でもどうにかする(笑)


        もし行けたら・・・また皆さんと会いたいな〜(^u^)


        会えたら会いましょう(笑)



        ではまた念

        - | comments(13) | trackbacks(0) | - | -
        entry_bottom
        お久ぶりです!!
        0
           こんにちねん(*^^)v

          最近全然出来なくてすいません(-_-;)

          この間の31日に更新しようとして何回もやったんですけど・・・・・なんか消えちゃうんですよ!!

          調子が悪くて・・・・最悪です(;一_一)

          それではすごく遅くなりましたが・・・・薮くんのことについて!!

          1月31日は薮くんの誕生日でしたね♪

          いつもリーダ的存在でみんなを引っ張っていっってくれる薮くん(*^。^*)

          そしてあの笑顔癒されます(*^^)v

          これからも頑張って!!応援してます♪

          JUMPのメンバーでよかった(笑)

          ほんとにお誕生日おめでとう(^u^)

          もちろんその日学校の黒板に薮くんハッピーバースデイって書きました!!

          そしたらそれを見た友達が・・・・おめでとうっていってくれました!!

          うれしかった(笑)

          ってか21歳?(笑)

          もうほんとに大人・・・なんかすごいよねっ!!

          ってか私今年は受験生だあ〜!!今から勉強頑張らないと(笑)

          本気で頑張ります♪♪(>_<)

          色々挑戦していきたいと思います!!←(笑)


          そういえばNYC新曲でますね(^u^)

          まじで幸せ♪

          楽しみすぎる☆また楽しみ増えた〜〜〜早くみたいよ(^v^)

          ではまた念





          - | comments(5) | trackbacks(0) | - | -
          entry_bottom
          にゃん♪
          0
             こんにちねん!(^^)!

            最近更新出来なくてすいません(-_-;)

            ではいきまーす!!

            こないだ友達と遊んだ時に・・・ジャニーズのDVDを色々みました♪

            もちろんJUMPもみました(*^^)v友達もいい歌っていってくれました(笑)

            知念くんの空中ブランコを見て・・・手に汗かいたっ!っていって大笑いでしたよ!!

            っで!この間学校で朝しっぽとりっていう遊びをしたんですけど・・・・・

            そのしっぽが青と赤と黄色だったんです♪あたし叫びました・・・NYCだあ〜って(笑)

            なんかテンションあがりました↑そしたら2年生に配られた色は。。。黄色だったんです(*^_^*)

            嬉しくて♪飛び跳ねましたよ(笑)

            っで友達が赤のしっぽをとったらしく・・・「やっちゃん!やまちゃんとったよ!」っとかいってきたり優馬取ったよっとかいって面白かったです!(^^)!

            わたしは・・・知念くんを取られないように必死に逃げました(笑)取られなかったのでよかったです(笑)

            はい!!なんかよく分からない話になってしまいました(@_@;)
            気にしないで下さいね♪

            ってかDVDといえば・・・サマリーやばいですね(*^_^*)

            毎日みてますよ〜♪

            泣きそうになります(>_<)見るたびに鳥肌がやばいです☆

            ってか私がいった日なんです♪感動(;一_一)♪


            やばい映ってるかも・・・・(笑)っでもお姉ちゃんはやっちゃん映ってるよ〜っていってました!!

            みたけど遠すぎて分からない・・・・(*^^)v

            まあいいです!!(笑)

            まず知念くん可愛い(^^)笑顔たまらないぜっ!!
            空中ブランコもたまらないWあの終わったあとの笑顔←やられました


            そして山田くんのアジアの夜・・・始まりがやばい♪あの音楽から始まって・・・それから歌が始まる感じ好き(*^^)vむなもとぉ〜のところもいいね♪

            はい!!そんな感じでJUMPサイコW←よく分からない

            もうほんと好きです☆☆

            授業中も頭にJUMPが出てきてしまう←こらこら

            授業に集中出来ない・・・・・・毎日妄想(笑)←ひいてください!!

            それほど大好きなんです(笑)なんか語ってしまった♪

            ではまた更新しますW

            ばいちゃ





            - | comments(11) | trackbacks(0) | - | -
            entry_bottom
            お久ぶりです♪
            0
               こんばんちい!(^^)!

              皆さんお久ぶりです!!インフルエンザ完全に治りました♪

              そしてたくさんのコメントありがとうございました☆とても嬉しかったです(*^^)v

              今日からたくさん更新します!!よろしくお願いします(^^)

              実は昨日2時間くらいかけて2日のレポ書いたんですけど・・・・・なぜか消えてしまいました(@_@;)

              最悪です!!

              なので少し簡単ですがまず歌った曲などを書きます♪

              〜2日のレポです〜

              会場についてグッズに並びました!!そしてほんとに始まる30秒前くらいに買い終わって・・お母さ

              んとお姉ちゃんとちょー走りました(@_@。

              めちゃくちゃ疲れました(-_-;)

              もうJUMPコールが始まっていましたよ〜そして席についた瞬間会場が暗くなり。。。びっくりしまし
              た!

              その日はセンターでした!!そしたら・・・JUMPがせんすてから登場!(^^)!

              その瞬間お姉ちゃんと抱きつきました(笑)♪やばーいって言いながら・・・

              ってかけっこう近くてビックリ!!ゆうとの神席でした!(^^)!顔小さい!かっこいいって2人でいって

              ました!!ゆうと担当のお姉ちゃんはこの日風邪でいけなかったのでだいぶショックだったと思いま

              す(笑)

              でも他のメンバーなどもたくさん通りましたよ♪幸せです!




              では歌った曲を順番に覚えている限り書きまーす!!

              ●UMP

              ●どりかむ

              ●ゆあしーど

              ●真夜中のシャドーボーイ

              ●ありがとう

              ●瞳のスクリーン

              ●とぅーざぽっぷ←(一人一人ダンスをしながらメンバー紹介)

              ●Time←(ここでカプセルみたいなところに入る)

              〜7コーナー〜

              ●GET←(個人的に大好き)

              ●ワンダーランドトレイン

              ●二人掛けの場所←(知念くんや山田くんはイスに座っていました)

              〜BESTコーナ―〜

              ●スリル

              ●スクールデイズ

              ●スパイシー



              ●スマイルソング←(この時7が移動中!っでトロッコに乗って登場!!私は3日の日知念くんの靴触

              りました♪その瞬間倒れて泣いてました(>_<)ほんとに嬉しかった♪山田くん以外きました↓)

              〜MC〜

              ↑後で詳しく書きますね!!






              ●Jrコーナー

              ●よく遊びよく学べ

              ●アイ☆スクリーム

              ●脳内ダンス&曲名忘れました

              ●真紅

              ●DREAMAR←(宇宙にのって登場!!可愛かった(笑))

              ●真夜中のシャドーボーイ

              ●Your Seed

              ●UMP

              ●Dream come  true

              ●ありがとう←(宇宙船にのってアカペラで歌ってたよ)







              っでおきまりの〜
              「俺たちがーへい!せい!じゃーんぷ!」

              ・・・アンコール・・・・

              ●スノウソング←(みんな大きいボールを2つもってたよ!!あっサインボールだよっ!)

              ●FLY


              ●Dash←(ゆーとくんドラム♪かっこいい!!)
              光くん薮くん圭人もベースとか弾いてたよ!!


              Wアンコール


              ●Romeo&Juliet←(圭人のろみおあんどじゅりえーっ!!っで始まりました)


              っで山田くん出てきて「大好きだぞ」

              的なこといって終わりでした。。。


              ちょっと簡単になってしまいました(@_@;)すいません!!


              分かりずらくて。。。。


              また書けたらMCのこと書きますね!!

              もしかしたら間違っているところがあるかもしれませんが・・・・・・

              でもたぶん大丈夫だと思います(笑)

              まあとりあえず今回の魂はほんとに幸せでした♪JUMP全員かっこよすぎでした!!もう知念くんや

              JUMPのみんなに会いたくなってきたあ====(笑)


              あと魂で会ってくれた方ありがとうがざいます♪

              みんな可愛くてー優しくて♪大好きです(#^.^#)

              お手紙もありがとうございます。嬉しかったです♪

              また会いましょうね☆


              あっサマリー決定しましたね♪

              今から楽しみです!(^^)!


              では私は今からアルゼンチンにいくでぇすぅー(笑)(*^^)v


              また更新しまーす!!

              ばいちゃ($・・)/~~~







              - | comments(16) | trackbacks(0) | - | -
              entry_bottom
              すいません(>_<)
              1
               みなさんこんにちねん(*^^)v

              実は金曜日から体調が悪くて・・・学校を早退してきました!!

              その夜39.6も熱が出てしまって(>_<)

              まったく眠れませんでした!!


              ずーと39と38くらいでしたよお〜(;一_一)


              まだ今も少しだるいです!!


              なので治るまで更新できません(-_-;)

              すいません!!


              でも治ったらちゃんと更新します★


              ほんとにすいません(@_@。


              ではまた
              - | comments(8) | trackbacks(0) | - | -
              entry_bottom
              〜あけおめ〜
              0
                 こんばんちい(^^)

                皆さんおけましておめでとうございます!!
                メールでも言いましたが・・・(笑)
                2010年はありがとうございました♪
                ほんとに皆さんに出会えてよかった♪JUMPに感謝!!

                そして皆さんにも感謝(^^)

                ずーと友でいて下さい(>_<)

                これからもJUMPを一緒に応援していきましょうね(#^.^#)


                2011年もこんな私ですがよろしくお願いします!(^^)!

                みんな大好きだあ〜(*^^)v



                話はかわって今日は初絵に行ってきました♪疲れたけど・・・お金をいっぱいもらえたからいいや!!

                最高です(笑)


                あっ明日はJUMP魂☆
                明日から横アリ♪楽しみ!(^^)!
                会う人楽しみです(*^^)v


                あっ明日会う人は確認のためにコメントお願いすます!!


                ではまた更新します♪

                ばいちゃ
                - | comments(16) | trackbacks(0) | - | -
                entry_bottom
                こんばんちい(#^.^#)
                0
                   こんばんちい(#^.^#)

                  はい!!今日は宿題&年賀状を書いていました☆

                  実はまだ出してないんです(>_<)色々やることがありすぎて・・・・・・

                  何人か書けましたよ(笑)


                  そして雑誌も買いました!!やっぱモデルって可愛い(*^_^*)

                  みなさんは雑誌なんか読んでいますか?

                  もし読んでいたら教えて下さい(笑)


                  〜本題へ〜

                  こないだのMステやばかったです(>_<)

                  優馬・涼介・侑李のアップ可愛い♪

                  キュンって感じだった(^^)

                  やっぱかっこいい☆龍太郎髪切った・・・・あたし的には髪長いほうがいいな〜まあかっこいいけどね(笑)

                  薮も変わったし、みんなちょっと違う気がしたW

                  でもみんなかっこいい(#^.^#)

                  まとめます!!とりあえずJUMP大好き(^u^)←分からん



                  あっ皆さんもう少しで横アリ始まりますね(^u^)


                  会ってくれる方大募集中です(^^)


                  ちなみに

                  1月2・3・5です!!


                  同じ日に参戦する方会いましょう(*^_^*)


                  コメント待ってまーす♪



                  あしたはお出かけなので早く寝なければ・・・・・(笑)
                  と言っても寝れません(;一_一)

                  ばいちゃ
                  - | comments(14) | trackbacks(0) | - | -
                  entry_bottom
                  ははは♪
                  0
                     こんばんちい(#^.^#)
                    タイトルが浮かばなかったのではははで(笑)

                    昨日終業式がありました♪成績は前より上がった!(^^)!下がったのがありませんでした☆←よかった。

                    今日も部活がありました☆でもJUMPパワーで頑張りました♪

                    あと痩せるっておもうと頑張れる(笑)

                    それでは、新曲の話を少し・・・・
                    メイキングみましたか?
                    今回はなんとなくBESTが多かった感じがしたね(笑)
                    あの高木をだますのとか面白かった!(^^)!
                    ってか光ってほんと面白いよね!!!笑いがとまらなかった☆
                    いっせーのせも面白かった(*^_^*)
                    みんな可愛い(*^^)v
                    PVもかっこよかった!!すべて完璧だった♪
                    話は変わって・・・・・
                    最近やばい…小瀧望くんにはまってしまった(^^)
                    かっこいい!!あたしの中できてます(笑)
                    好きなことかいたら教えて下さい(*^_^*笑
                    でももちろんJUMPのほうが好きですけどね。。。。♪

                    それとこないだあたしの夢について書いたら皆さんがたくさん頑張れとか応援してるなど色々書いてくれてほんとに嬉しかったです!!勇気がもらえました☆
                    ・まい・あいみ・詩愛・あら苺・マシュマロ・Lis・ゆいちゃん・
                    ありがとうございました!!ほんとに嬉しいです♪頑張ろうと思いました!(^^)!
                    ほかにもたくさんコメントありがとうございました!!いつもコメントしてくれる皆さんほんとにありがとうございます(*^_^*)これからもこんなブログですがよろしくお願いします!
                    大好き(#^.^#)


                    それとまだまだ身内大募集中です☆
                    よければコメントに身内の中でなにがいいかも書いてくれると嬉しいです☆
                    よろしくお願いします(^v^)

                    今日はなんかたくさんありがとうを言った気がする(#^.^#)
                    でもほんとにみんなに感謝でいっぱいなんです(笑)

                    それでは皆さんに・・・・・グラシアス

                    ばいちゃ


                    - | comments(10) | trackbacks(0) | - | -
                    entry_bottom
                    こんばんちい(#^.^#)
                    0
                       こんばんちい!(^^)!

                      今日ねお姉ちゃん達とドライブいったんですけど・・・・ノリでそのまま長野までいってしまった(^^)

                      そして善光寺とゆう有名なお寺にも行ってしまった・・・!!
                      そしてもちろんお願いしてきました!(^^)!「芸能界にはいれますように」って←うん!無理だね(@_@。

                      そしてお守りも夢が叶うお守り買いました☆
                      叶ってほしいね〜(>_<)絶対無理だけどね・・・・・
                      でも頑張る←誰(笑)

                      そんで歩いてたらお姉ちゃんが発見24時間テレビに出ていた人を私はよく分からなかったけど・・話しかけて握手しておきました(^^)
                      なんか感動(#^.^#)
                      なんかお寺行って勇気がでた(笑)

                      色んな意味で頑張るう←えっ
                      絶対に夢は叶えるから!笑


                      あっ誰か〜身内になって下さい!!急にごめんなさい(@_@。

                      でも大募集中です(^u^)

                      コメントに書いてくれたら嬉しいです♪


                      まってまーす(笑)



                      今日はJUMPのことではなかったんですけど!!またJUMPのことはあとで書きます★


                      ばいちゃ
                      - | comments(19) | trackbacks(0) | - | -
                      entry_bottom
                      shelf
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      PR
                      recent_entry
                      archives
                      RECENT COMMENT
                      RECENT TRACKBACK
                      LINK
                      PROFILE
                      MOBILE
                      qrcode
                      search